2003/01/02 00:00:00 00:31:56 ynkt_ichr -> ynkt_furo 00:38:16 setta -> setta_NY 00:44:44 ! setta_NY (Ping timeout) 00:47:09 ynkt_furo -> ynkt_ichr 2003/01/02 01:00:00 01:14:50 <#gamedeep:tatuya0> ところで、White様 01:15:05 <#gamedeep:tatuya0> ライフサイクル・ゲームを、公開する気はないの? 01:15:21 <#gamedeep:ynkt_ichr> ああ、あれはとっとと公開しないと意味ないねぇ。 01:15:46 <#gamedeep:ynkt_ichr> (かなり意図的に檄文風味だし) 01:16:00 <#gamedeep:tatuya0> 著作権法制を考えるにあたっても、重要な示唆をしているし(検証の正確さはともかく) 01:16:24 <#gamedeep:tatuya0> ティアリングサーガも、公開準備中なので 01:16:26 <#gamedeep:ynkt_ichr> 非常quick hack的な文章だとは、自分でも思ってますですよ。 01:17:53 <#gamedeep:ynkt_ichr> まあ、あとは豆満江開発機構様への仁義の問題ですかの。 01:21:49 <#gamedeep:tatuya0> あれ? ゲームディープって、豆満江開発機構発行? 01:21:58 <#gamedeep:ynkt_ichr> いや。 01:22:09 <#gamedeep:ynkt_ichr> んでも在庫をまとめて渡してあったりするので。 01:23:00 <#gamedeep:tatuya0> ああ。 01:23:23 + setta(~haruka@U080225.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 01:23:31 Mode by log_asuka: #gamedeep +o setta 01:23:47 <#gamedeep:tatuya0> 確かに、雑誌の三分の二がwebで掲載させるとアレでナニか(苦笑) 01:24:39 <#gamedeep:ynkt_ichr> vol.7は買い取りなしに預けてあるだけなので、 01:24:50 <#gamedeep:ynkt_ichr> ざっくり公開しちゃってもいいような気もするが。 01:25:19 <#gamedeep:tatuya0> まぁ、検討してくだされば助かりマスル 01:25:46 <#gamedeep:tatuya0> (助かるのは基本的に火塚個人なので) 01:26:23 <#gamedeep:tatuya0> (助かる=別に一本記事をでっちあげしなくても良い) 01:26:28 <#gamedeep:ynkt_ichr> というか、ライセンス的には全部公開する権利があるぞい。 01:26:49 <#gamedeep:ynkt_ichr> 執筆者には一冊渡すことになっているので。 01:26:55 <#gamedeep:tatuya0> ああ、私の記事ははじめから公開する気です 01:27:27 <#gamedeep:ynkt_ichr> 必要なら勝手に公開してもOKっす。 01:27:40 <#gamedeep:tatuya0> って、そうか、再頒布権があるのか 01:27:44 <#gamedeep:ynkt_ichr> 本文のデータが必要なら渡しますし。 01:27:52 <#gamedeep:tatuya0> おお。それは助かりマスル 01:30:05 <#gamedeep:CF_zs> 別に公開して構わないし。年末生産分を買い上げてもいいぞ 01:30:54 <#gamedeep:CF_zs> (あんな利幅の小さな商品で勝負しようとは思わない 01:31:25 <#gamedeep:ynkt_ichr> つーか、今回はエラー率が異常だったので俺のレベルで赤だ。 01:33:17 <#gamedeep:ynkt_ichr> まあ、そのへんはおまかせしますが。 01:33:32 <#gamedeep:ynkt_ichr> ほんじゃ、vol.5以降もざっくり公開してしまうかの。 01:33:48 <#gamedeep:ynkt_ichr> (PDFで公開するならあっという間) 01:34:16 <#gamedeep:CF_zs> 公開してしまえ 01:34:33 <#gamedeep:ynkt_ichr> うむ。 01:37:26 <#gamedeep:ynkt_ichr> まあ、帰ったら考えよう。 01:56:34 CF_zs -> CF_z_Zzz 2003/01/02 02:00:00 2003/01/02 03:00:00 03:05:19 ! tatuya0 (CHOCOA) 03:06:13 ynkt_ichr -> ynkt_zzz 03:45:31 ! setta (CHOCOA) 2003/01/02 04:00:00 2003/01/02 05:00:00 2003/01/02 06:00:00 2003/01/02 07:00:00 2003/01/02 08:00:00 2003/01/02 09:00:00 2003/01/02 10:00:00 10:42:46 ynkt_zzz -> ynkt_ichr 2003/01/02 11:00:00 11:23:56 ynkt_ichr -> ynkt_away 2003/01/02 12:00:00 2003/01/02 13:00:00 2003/01/02 14:00:00 2003/01/02 15:00:00 2003/01/02 16:00:00 2003/01/02 17:00:00 17:09:46 CF_z_Zzz -> CF_zs 17:16:20 ynkt_away -> ynkt_home 17:17:08 ynkt_home -> ynkt_ichr 17:38:14 ! CF_zs (CHOCOA) 2003/01/02 18:00:00 2003/01/02 19:00:00 2003/01/02 20:00:00 2003/01/02 21:00:01 21:55:06 + CF_z_Zzz(~c_f@p294cc8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 2003/01/02 22:00:00 22:02:50 ! CF_z_Zzz (CHOCOA) 22:24:08 + CF_z_Zzz(~c_f@p294cc8.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 22:26:13 CF_z_Zzz -> CF_zs 22:30:18 + tatuya(~hiduka@CTS219103111197.cts.ne.jp) to #gamedeep 22:37:18 ! tatuya (Connection reset by peer) 22:38:12 + tatuya(~hiduka@CTS219103111197.cts.ne.jp) to #gamedeep 2003/01/02 23:00:00 23:02:41 ! CF_zs (Ping timeout) 23:05:17 + CF_z_Zzz(~c_f@p297442.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 23:07:15 CF_z_Zzz -> CF_zs 23:48:12 + yama_VAIO(~ZVB03263@AIRHFLC07004.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 23:48:16 Mode by log_asuka: #gamedeep +o yama_VAIO 23:56:46 ! yama_VAIO (Ping timeout) 23:56:59 + yama_VAIO(~ZVB03263@AIRHFLC07004.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 23:57:04 Mode by log_asuka: #gamedeep +o yama_VAIO 2003/01/03 00:00:00 end