2002/08/23 00:00:00 00:10:01 ucchi -> ucchi_Zzz 00:24:29 ! APRILFOOL (CHOCOA) 00:35:50 + CF_thnkpd(~c_f@dns.aln1.net) to #gamedeep 2002/08/23 01:00:00 01:03:02 Mode by setta_tv: #gamedeep +o CF_thnkpd 01:03:27 ! setta_tv (体力落ちてる脳) 01:06:52 ! CF_thnkpd (さいなら〜) 2002/08/23 02:00:00 02:40:20 ynkt_home -> ynkt_zzz 2002/08/23 03:00:00 03:06:27 ! ynkt_zzz (Ping timeout) 03:07:39 + ynkt_zzz(~white@j072201.ppp.asahi-net.or.jp) to #gamedeep 03:07:52 Mode by log_asuka: #gamedeep +o ynkt_zzz 03:15:13 ! ynkt_zzz (Ping timeout) 03:40:34 + ynkt_zzz(~white@j072005.ppp.asahi-net.or.jp) to #gamedeep 03:40:57 Mode by log_asuka: #gamedeep +o ynkt_zzz 2002/08/23 04:00:00 2002/08/23 05:00:00 2002/08/23 06:00:00 2002/08/23 07:00:00 2002/08/23 08:00:00 2002/08/23 09:00:00 09:59:05 + CF_thnkpd(~c_f@dns.aln1.net) to #gamedeep 2002/08/23 10:00:00 10:53:06 ynkt_zzz -> ynkt_work 2002/08/23 11:00:00 11:21:41 <#gamedeep:ynkt_work> http://www.zdnet.co.jp/news/0208/23/nebt_01.html 11:22:36 <#gamedeep:ynkt_work> 確かに、ビデオゲームとしてのリアルタイム的トライアル性を高めるなら、 11:22:57 <#gamedeep:ynkt_work> 音声チャットが最善の選択肢であることに疑いはないと思うのです。 11:23:26 <#gamedeep:ynkt_work> というのは、大学時代に部屋内LANでAoEやってた経験から。 11:30:25 <#gamedeep:ynkt_work> っていうかFPSとか、明らかに音声じゃねぇと成立しないし。 11:30:47 <#gamedeep:ynkt_work> RTSですらキー入力面倒だし。 11:31:19 <#gamedeep:ynkt_work> (RTSにおけるキーボードとは、ショートカットコントローラである) 11:49:04 CF_thnkpd -> CF_s_gpm 2002/08/23 12:00:00 12:25:49 CF_s_gpm -> CF_psth 2002/08/23 13:00:00 2002/08/23 14:00:00 14:00:13 ! ucchi_Zzz (Connection reset by peer) 14:00:14 ! CF_psth (Connection reset by peer) 14:00:54 + ucchi_Zzz(~ucchi@p7149-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #gamedeep 14:01:05 Mode by log_asuka: #gamedeep +o ucchi_Zzz 14:03:39 + CF_thnkpd(~c_f@dns.aln1.net) to #gamedeep 2002/08/23 15:00:00 15:40:30 ! CF_thnkpd (EOF From client) 2002/08/23 16:00:00 2002/08/23 17:00:00 2002/08/23 18:00:00 18:59:45 + CF_thnkpd(~c_f@dns.aln1.net) to #gamedeep 2002/08/23 19:00:00 2002/08/23 20:00:00 20:21:13 ucchi_Zzz -> ucchi 20:32:03 CF_thnkpd -> CF_mesi 20:50:13 ynkt_work -> ynkt_home 2002/08/23 21:00:00 21:14:03 CF_mesi -> CF_thnkpd 21:18:13 + tatuya(~hiduka@OFSfi-02p1-128.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 21:18:29 Mode by log_asuka: #gamedeep +o tatuya 2002/08/23 22:00:00 22:32:35 ynkt_home -> ynkt_RO 22:53:58 ynkt_RO -> ynkt_home 2002/08/23 23:00:00 23:08:03 + godsider(~godsider@P061204005028.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 23:08:15 Mode by log_asuka: #gamedeep +o godsider 23:18:47 ! godsider (Ping timeout) 23:18:51 + ucchi_Zzz(~ucchi@p7084-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #gamedeep 23:19:02 Mode by log_asuka: #gamedeep +o ucchi_Zzz 23:20:42 ! ucchi (Ping timeout) 23:21:02 ucchi_Zzz -> ucchi 23:21:57 + APRILFOOL(~april1st@kawasaki001-99.ppp-1.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:22:03 Mode by log_asuka: #gamedeep +o APRILFOOL 23:24:44 Mode by APRILFOOL: #gamedeep +o CF_thnkpd 2002/08/24 00:00:00 end