2002/04/16 00:00:00 00:01:56 Ryu_sndi -> Ryu_furo 00:31:43 Ryu_furo -> Ryu_sndi 00:35:00 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 00:35:05 Mode by log_yui: #gamedeep +o kuwane 2002/04/16 01:00:00 01:04:06 ! kuwane (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 01:04:06 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 01:15:31 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 01:15:31 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 01:15:31 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +oo kuwane log_yui 01:28:59 kuwane -> kwn_azm 01:34:24 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 01:34:24 ! kwn_azm (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 01:40:05 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 01:40:05 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 01:40:05 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +oo kuwane log_yui 01:52:47 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 01:52:47 ! kuwane (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 2002/04/16 02:00:00 02:01:21 Ryu_sndi -> Ryu_s_Zzz 02:04:43 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 02:04:43 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +o log_yui 02:08:47 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 02:14:32 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 02:14:32 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +o log_yui 02:18:48 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 02:25:44 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 02:25:44 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +o log_yui 02:29:27 ! log_yui (asuka.d51.net juche.tomangan.org) 02:55:12 ynkt_home -> ynkt_zzz 2002/04/16 03:00:00 03:00:01 + log_yui(~log@yui.tomangan.org) to #gamedeep 03:00:01 Mode by juche.tomangan.org: #gamedeep +o log_yui 2002/04/16 04:00:00 2002/04/16 05:00:00 2002/04/16 06:00:00 2002/04/16 07:00:00 2002/04/16 08:00:00 08:35:31 Ryu_s_Zzz -> Ryu_s_awy 2002/04/16 09:00:00 2002/04/16 10:00:00 2002/04/16 11:00:00 11:13:23 ynkt_zzz -> ynkt_work 2002/04/16 12:00:00 12:10:09 ynkt_work -> ynkt_away 2002/04/16 13:00:00 2002/04/16 14:00:00 2002/04/16 15:00:00 2002/04/16 16:00:00 16:20:49 Ryu_s_awy -> Ryu_sndi 2002/04/16 17:00:00 2002/04/16 18:00:00 2002/04/16 19:00:00 2002/04/16 20:00:00 20:30:29 Ryu_sndi -> Ryu_csvn 20:40:55 ynkt_away -> ynkt_work 20:59:35 Ryu_csvn -> Ryu_sndi 2002/04/16 21:00:00 21:14:01 ynkt_work -> ynkt_move 21:18:44 Ryu_sndi -> Ryu_prjtZ 21:29:48 ! Ryu_prjtZ (Ping timeout) 21:32:23 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p291553.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 21:32:26 Mode by log_yui: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 21:33:30 Ryu_s_Zzz -> Ryu_prjtZ 2002/04/16 22:00:00 22:03:05 Ryu_prjtZ -> Ryu_repo 22:30:31 ynkt_move -> ynkt_home 2002/04/16 23:00:00 23:08:57 + jesus(~jes@PPP156.osaka-ap7.dti.ne.jp) to #gamedeep 23:09:02 Mode by log_yui: #gamedeep +o jesus 23:26:39 ! ynkt_home (Ping timeout) 23:27:44 + ynkt_home(~white@k175214.ppp.asahi-net.or.jp) to #gamedeep 23:27:54 Mode by log_asuka: #gamedeep +o ynkt_home 23:27:54 Mode by log_yui: #gamedeep +o ynkt_home 23:28:34 ! Ryu_repo (Connection reset by peer) 23:28:56 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p291553.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 23:29:04 Mode by log_asuka: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 23:29:05 Mode by log_yui: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 23:36:36 <#gamedeep:jesus> http://www.rbbtoday.com/ 23:37:11 <#gamedeep:jesus> >Q:オンラインゲームにしてほしいのは? 23:37:13 <#gamedeep:jesus> > ドラクエ3 23:37:15 <#gamedeep:jesus> > 湾岸ミッドナイト 23:37:17 <#gamedeep:jesus> > ファミスタ 23:37:19 <#gamedeep:jesus> > スマプラ 23:37:21 <#gamedeep:jesus> > 水滸伝 23:37:23 <#gamedeep:jesus> > プリンスオブペルシャ 23:37:24 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 23:37:25 <#gamedeep:jesus> > デスクリムゾン 23:37:27 <#gamedeep:jesus> ……なんかすげえよ。 23:37:28 Mode by log_yui: #gamedeep +o kuwane 23:37:29 <#gamedeep:jesus> すげえアンケートだよ。 23:41:12 <#gamedeep:jesus> ドラクエ挙げるのはわかるが、何故に「3」なのよ? とか 23:41:34 <#gamedeep:jesus> ファミスタってことは、オンラインで野球やらせんのかよ! とか 23:41:47 <#gamedeep:jesus> 湾岸ミッドナイトってレースゲーだよね? とか 23:41:52 <#gamedeep:Ryu_s_Zzz> いや 23:41:58 Ryu_s_Zzz -> Ryu_repo 23:42:04 <#gamedeep:jesus> デスクリムゾンはガンシューだろうがっ! とか 23:42:09 <#gamedeep:Ryu_repo> 湾岸ミッドナイトはレースゲーではない 23:42:13 <#gamedeep:jesus> なんだかどこをつっこんでよいやら…… 23:42:30 <#gamedeep:jesus> そなんで?>レースゲーじゃない 23:42:37 <#gamedeep:kuwane> 湾岸ミッドナイトは……格ゲー? 23:42:55 <#gamedeep:jesus> なるほど、格ゲーなら納得 23:42:56 <#gamedeep:Ryu_repo> うむ。格ゲーだな 23:43:03 <#gamedeep:kuwane> 対戦の場合、いかに相手にかぶせるかの方が重要だったりして。 23:43:25 <#gamedeep:kuwane> まぁ、かぶせるためにはある程度早く走る必要があるんですが。 23:43:36 <#gamedeep:jesus> ふむふむ 23:44:05 <#gamedeep:kuwane> シナリオモードでも途中(R200クラブ登場の辺り)からは被せ重要です。 23:44:43 <#gamedeep:kuwane> (悪魔のZ相手だけはそーでもないみたいですけど。) 23:45:18 <#gamedeep:kuwane> レースゲーというなら、頭文字Dの方がレースゲーかも知れない。 23:46:03 <#gamedeep:jesus> なる、つまり湾岸は格ゲーだと。 23:46:22 <#gamedeep:kuwane> 乱入可のところとか。 23:47:04 <#gamedeep:Ryu_repo> 同じコースで突如隣で走り出すという嫌がらせがあるにはある 23:47:14 <#gamedeep:Ryu_repo> <一般にレースゲー 2002/04/17 00:00:00 end