2002/03/20 00:00:01 00:01:00 <#gamedeep:tatuya> あー、『風のリグレット』もやらんといかんのかー!? 00:01:14 <#gamedeep:ynkt_home> ああ、そうかもねぇ。 00:04:15 <#gamedeep:tatuya> 結局、レイアウト問題がマルチレイヤー表現に行き着くのも、それがすべてPLの認識の問題だからだろうなぁ(結論調に) 00:04:36 <#gamedeep:ynkt_home> それは違う。 00:05:28 <#gamedeep:ynkt_home> レイアウト問題は、出発点からして既にマルチレイヤー表現の問題だ。 00:07:40 <#gamedeep:tatuya> ま、そーですな 00:20:47 setta -> setta_NY 00:21:02 <#gamedeep:tatuya> さて、資料が収集できたところで…次の締切を指定してください。それまでには何とかしますので>White様 00:21:35 <#gamedeep:ynkt_home> GW明けに一次〆切、としときますか。 00:23:03 <#gamedeep:ynkt_home> 必要なら、それまで小出しにしてここで議論、ということで。 00:25:12 <#gamedeep:tatuya> ういっすです 00:25:18 <#gamedeep:tatuya> ではでは、お休みなさいです 00:25:24 ! tatuya (CHOCOA) 2002/03/20 01:00:00 01:03:56 + APRILFOOL(~april1st@kawasaki001-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #gamedeep 01:04:37 ynkt_home -> ynkt_wrt 01:07:19 Ryu_furo -> Ryu_s_Zzz 01:09:49 setta_NY -> setta 01:19:06 ! APRILFOOL (CHOCOA) 2002/03/20 02:00:00 2002/03/20 03:00:00 03:31:57 ! kuwane (EOF From client) 03:41:53 ynkt_wrt -> ynkt_zzz 2002/03/20 04:00:00 2002/03/20 05:00:00 2002/03/20 06:00:00 2002/03/20 07:00:00 2002/03/20 08:00:00 08:35:49 ! setta (ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ) 2002/03/20 09:00:00 2002/03/20 10:00:00 10:45:42 ynkt_zzz -> ynkt_work 10:58:02 ! Ryu_s_Zzz (Connection reset by peer) 10:58:22 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p291553.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/20 11:00:00 11:16:16 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 11:17:08 ! kuwane (おちー(なにをいまさら)) 2002/03/20 12:00:00 2002/03/20 13:00:00 2002/03/20 14:00:00 2002/03/20 15:00:00 2002/03/20 16:00:01 2002/03/20 17:00:00 17:43:46 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/03/20 18:00:00 2002/03/20 19:00:00 19:08:16 + setta(~k-yuki@P061198136057.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/20 20:00:00 20:53:53 ynkt_work -> ynkt_drnk 20:57:23 ! setta (CHOCOA) 2002/03/20 21:00:00 2002/03/20 22:00:00 22:14:06 + tatuya(~hiduka@OFSfi-01p5-170.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 22:21:13 + setta(~k-yuki@P061198136223.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/20 23:00:00 23:06:37 <#gamedeep:setta> コミック・ファン15号の「ビジュアルノベル最前線」読了。ふむー、なかなか良い記事。 23:08:43 <#gamedeep:setta> ビジュアルノベルという「スタイル」に拘った姿勢でのTYPE-MOONへのインタビュー、それへの返答が興味深し。 23:10:00 <#gamedeep:setta> あと、>ゲーム機やパソコンを使うことによって初めて文章が絵と音を同時に取り込むことが出来たのだ 23:11:03 <#gamedeep:setta> とか、ちゃんと音と絵に目を向けてるし 23:18:02 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 23:18:48 <#gamedeep:tatuya> む?>コミック・ファン15号 23:20:39 kuwane -> kwn_rep 23:21:50 <#gamedeep:setta> A5サイズのまんが批評誌 23:24:01 <#gamedeep:setta> 15号は「まんがと五感」と称して、音楽や匂い・味などのまんがでの表現なんかについての特集もあるので 23:25:41 <#gamedeep:setta> 表現をどうこういう向きには見所あるかもしれない 23:26:18 <#gamedeep:setta> (サルまんと比べて楽しむこともできる) 23:54:05 ! kwn_rep (Ping timeout) 23:54:07 <#gamedeep:tatuya> ふうむ 23:57:24 + kuwane(~kuwane@eatkyo046141.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/21 00:00:00 end