2002/03/06 00:00:00 00:20:57 <#gamedeep:ynkt_mati> あー。 00:21:15 <#gamedeep:ynkt_mati> 蛇足ではなく、タイミングがちょっと早ければいいのカー。 00:21:20 <#gamedeep:ynkt_mati> (日記の続き) 00:29:32 + kuwane(~kuwane@eatkyo090156.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 00:34:31 <#gamedeep:setta> テキスト自体あんま出来良くない気がする 00:38:46 <#gamedeep:ynkt_mati> 「風は緩やかに流れ、」はえれー格好いいと思うのですよ。 00:39:15 <#gamedeep:kuwane> テキストは、白倉を求めてしまいがちなので。 00:40:42 <#gamedeep:setta> …それはある>白倉を求め 00:40:54 Ryu_sndi -> Ryu_furo 00:43:01 <#gamedeep:ynkt_mati> 我が家では、「ここで手前と飛行船の間にハトを」とかいう話になってみた。 00:44:18 <#gamedeep:setta> 「舞い下りる」をやめて欲しかったかも。BSFの宣伝でも多様してたのちょっと引っ掛かりあり 00:46:27 <#gamedeep:ynkt_mati> 「突然」よりは「突如」 00:48:59 <#gamedeep:kuwane> (ああ、今気になっていた所を思い出しましたよ) 00:49:22 <#gamedeep:kuwane> ラストのカット、軌道どうしの間隔が広すぎ。 00:49:36 <#gamedeep:kuwane> 列車砲でも通すならともかく……。 2002/03/06 01:00:00 01:03:57 ynkt_mati -> ynkt_furo 01:18:22 Ryu_furo -> Ryu_sndi 01:39:13 ynkt_furo -> ynkt_mati 01:52:11 ! yama_VAIO (CHOCOA) 2002/03/06 02:00:00 02:02:23 Ryu_sndi -> Ryu_s_Zzz 02:04:42 ! kuwane (おやすみにゅー) 02:23:31 <#gamedeep:setta> >「ゲームの世界は、ユーザーさんがどうプレイするかによって変化するインタラクティブ性があります。しかし、ムービーはユーザーさんを完全な受身にします。その時間は制作側が完全に制している――だからこちらが表現したい世界観をそこで見せられなければ、(ムービーの)意味がありません」 02:23:42 <#gamedeep:setta> http://210.81.95.231/cgi-bin/news.cgi?id=02030107 02:24:57 <#gamedeep:ynkt_mati> そんなものはまやかしだ>インタラクティブ性 02:53:13 ynkt_mati -> ynkt_zzz 2002/03/06 03:00:00 03:07:02 ! jesus (千鶴さんか……) 03:07:12 ! setta (ばさら ̄O ̄)ノ) 2002/03/06 04:00:00 2002/03/06 05:00:01 2002/03/06 06:00:00 2002/03/06 07:00:00 2002/03/06 08:00:00 08:37:13 Ryu_s_Zzz -> Ryu_s_awy 2002/03/06 09:00:00 2002/03/06 10:00:00 10:41:17 ynkt_zzz -> ynkt_work 2002/03/06 11:00:00 2002/03/06 12:00:00 2002/03/06 13:00:00 2002/03/06 14:00:00 2002/03/06 15:00:00 15:28:39 ! Ryu_s_awy (Connection reset by peer) 15:28:49 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/06 16:00:00 2002/03/06 17:00:01 2002/03/06 18:00:00 18:02:29 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/03/06 19:00:00 19:36:35 ynkt_work -> ynkt_move 2002/03/06 20:00:00 2002/03/06 21:00:00 21:23:36 ynkt_move -> ynkt_home 2002/03/06 22:00:00 22:25:24 + setta(~k-yuki@P061198136254.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/06 23:00:00 23:10:42 + jesus(~jes@PPP25.osaka-ap7.dti.ne.jp) to #gamedeep 23:21:25 + APRILFOOL(~april1st@kawasaki001-107.ppp-1.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:58:06 + yama_VAIO(~ZVB03263@cs6a127.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 2002/03/07 00:00:00 end