2002/02/12 00:00:01 00:05:53 + setta_air(~k-yuki@N010181.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 00:21:13 ynkt_home -> ynkt_work 00:29:19 + godsi_WRK(~godsider@P211018235121.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 00:41:41 + jesus0(~jes@PPP106.osaka-ap7.dti.ne.jp) to #gamedeep 00:42:15 ! jesus (Ping timeout) 00:42:40 jesus0 -> jesus 00:55:30 ! setta_air (Ping timeout) 00:55:45 + setta_ask(~k-yuki@R218116.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 00:58:23 ynkt_work -> ynkt_furo 2002/02/12 01:00:00 01:14:30 ! setta_ask (Ping timeout) 01:17:26 Ryu_sndi -> Ryu_furo 01:17:41 ynkt_furo -> ynkt_work 01:31:10 ! tatuya (CHOCOA) 01:33:07 ! godsi_WRK (雪崩れの字が微妙に違うのれす) 01:36:12 ! APRILFOOL (CHOCOA) 01:55:37 Ryu_furo -> Ryu_sndi 2002/02/12 02:00:00 02:32:50 ynkt_work -> ynkt_zzz 2002/02/12 03:00:00 03:05:12 ! yama_VAIO (CHOCOA) 2002/02/12 04:00:00 04:08:13 ! jesus (色々効かれないうちに寝るさー(笑)) 2002/02/12 05:00:00 05:44:28 Ryu_sndi -> Ryu_s_Zzz 2002/02/12 06:00:00 2002/02/12 07:00:00 2002/02/12 08:00:00 2002/02/12 09:00:00 2002/02/12 10:00:00 2002/02/12 11:00:00 11:21:15 ynkt_zzz -> ynkt_work 2002/02/12 12:00:00 2002/02/12 13:00:00 2002/02/12 14:00:00 2002/02/12 15:00:00 2002/02/12 16:00:00 2002/02/12 17:00:00 17:33:31 ! Ryu_s_Zzz (EOF From client) 17:37:45 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 17:40:34 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/02/12 18:00:00 2002/02/12 19:00:00 19:20:50 + setta_air(~k-yuki@N010192.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 2002/02/12 20:00:00 20:24:11 + tatuya(~hiduka@OFSfi-01p3-54.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 20:32:46 ! tatuya (Connection reset by peer) 2002/02/12 21:00:00 21:34:55 ynkt_work -> ynkt_home 2002/02/12 22:00:00 22:53:37 + tatuya(~hiduka@OFSfi-03p5-45.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 2002/02/12 23:00:00 23:23:18 + jesus(~jes@PPP37.osaka-ap7.dti.ne.jp) to #gamedeep 23:46:07 ! setta_air (Ping timeout) 23:48:39 + setta_air(~k-yuki@R210231.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:50:49 <#gamedeep:tatuya> なんか、プリズマが別のチャットでぼろくそに貶されています(苦笑) 23:51:12 <#gamedeep:ynkt_home> 当然でしょう(笑) 23:51:44 <#gamedeep:ynkt_home> 典型的な地雷なので。 23:52:15 <#gamedeep:tatuya> テキストを三回読んだらかったるい言われました(苦笑) 23:53:16 <#gamedeep:ynkt_home> DC版で、爆速スキップでスッ飛ばしながらやるのが理想的なので。 23:53:25 <#gamedeep:tatuya> だってパズルだもんと言ったら、とはいえ何が悲しゅうてパズルのためにテキストを運十回読み返さなきゃいかんのかと返されました(笑) 23:53:45 <#gamedeep:ynkt_home> 読み返す必要ないし。 23:53:54 <#gamedeep:tatuya> パズルを解くために、テキストを熟知している必要があるというのが、彼が言う問題点らしい 23:54:34 <#gamedeep:ynkt_home> ……そんな必要ないと思うんだけど。 23:55:23 <#gamedeep:tatuya> どなんだろう、やっぱり、やってみよー 23:56:08 <#gamedeep:ynkt_home> 作品を楽しむためにテキストは重要だけど、ループを解くのに重要かというと微妙。 23:58:10 <#gamedeep:ynkt_home> というか、あのテキスト熟知できるんならあんた神や。 23:58:27 <#gamedeep:tatuya> さよですか… 23:58:33 <#gamedeep:ynkt_home> (ギャルゲー史上最強の主人公は伊達ではない) 2002/02/13 00:00:00 end