2002/01/29 00:00:01 00:00:50 <#gamedeep:setta_Air> ゲームといえば、「The推理」はシステムコンセプトだけでなく、世界観も「ゲーム」の枠内で語れるにゃ 00:02:23 <#gamedeep:setta_Air> ということで、「テレビゲーム文化論」を語る肴にももってこいなのでプレイ推奨 00:03:12 <#gamedeep:jesus> すいしょー 00:03:43 <#gamedeep:setta_Air> ジニーたんの秘密が知りたいのだ 00:03:49 <#gamedeep:setta_Air> 皆買え 00:04:10 <#gamedeep:jesus> そうだー皆かえー 00:04:13 <#gamedeep:setta_Air> 買って好評価のアンケート出せー 00:04:31 <#gamedeep:jesus> 今ならなんと、1500円という大変お求め安い価格ですよ?<元からだっつーの 00:04:39 <#gamedeep:setta_Air> 続編をー、ギブミー 00:04:51 <#gamedeep:jesus> ジニーたん萌えー 00:05:55 <#gamedeep:setta_Air> 賢作×トム萌えー 00:06:21 <#gamedeep:jesus> 今までの推理ゲーって、何かちぐはぐだったんだよなぁ 00:07:59 <#gamedeep:jesus> 上手く言えないが、謎解きパートの前に犯人わかったりとか 00:08:47 <#gamedeep:jesus> THE推理や逆転裁判は、ほとんどのプレイヤーが全然謎解きなんぞ出来てない、話を整理できていないうちから 00:09:00 <#gamedeep:jesus> 「さあ、推理しろ」って突きつけてくるから面白かった 00:09:41 <#gamedeep:yama_VAIO> でも、必要な情報は論理的にそろっているのでしょう? 00:10:08 <#gamedeep:setta_Air> 問題を出されるんじゃなくて、与えられた状況から何がおかしいか、自分で問題を作って行くシステムなのね 00:11:37 <#gamedeep:jesus> 必要な情報つーのも、たとえば「御神楽探偵団」なら、推理トリガーを使った場所とか 00:12:11 <#gamedeep:jesus> もしくは「証拠」としてプレイヤーが集めたアイテムなんぞがいかにも重要だと、プレイヤーに理解させてしまっているから 00:12:31 <#gamedeep:jesus> そのせいで、謎をとく楽しみがなくなってるんですよ 00:13:07 <#gamedeep:jesus> そこだけ注意してればいい、みたいな 00:13:26 + tatuya(~hiduka@OFSfi-03p3-84.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 00:13:40 <#gamedeep:tatuya> ちゃす 00:13:42 Mode by log: #gamedeep +o tatuya 00:13:42 <#gamedeep:jesus> THE推理らも一応そんな感じなんですが 00:13:55 <#gamedeep:tatuya> やほ、jesちん 00:14:04 <#gamedeep:jesus> たつやたん、こばー 00:14:23 <#gamedeep:yama_VAIO> こんばんはー 00:15:31 <#gamedeep:jesus> なんつーか、「誰がどのように犯行を行ったのか?」を教えてくれる証拠だけ与えるのが今までの作品で 00:15:58 <#gamedeep:jesus> 「この方法での犯行は不可能」という証拠も集めるのがTHE推理や逆転裁判だったよーな 00:16:19 <#gamedeep:jesus> (あー上手く言えねー) 00:18:30 <#gamedeep:ynkt_home> 足し算と引き算。 00:20:01 <#gamedeep:jesus> む、それだー 00:21:19 <#gamedeep:tatuya> ふーむ、かくて、やらねばならない積みゲーが増えてゆくのであった… 00:21:56 <#gamedeep:ynkt_home> ということで、jesちん、原稿よろしく。 00:22:22 <#gamedeep:jesus> あんですとー!! 00:22:35 <#gamedeep:tatuya> まあ、キホソなので>原稿 00:22:42 <#gamedeep:ynkt_home> 語りたいでしょ? 00:23:04 <#gamedeep:jesus> 従来の推理ゲーと、THE推理やら逆転裁判の比較ですか?それはつらい(涙) 00:23:21 <#gamedeep:jesus> 語りたいけど、原稿は書きたくない(ぉ 00:23:31 <#gamedeep:ynkt_home> 無理なら別のところに逃げてもいいですが。 00:24:02 <#gamedeep:setta_Air> 欠損させたピースを探すんじゃなくて、散りばめたピースからPLが物語を推理する(見出す)ゲームになってるのよね 00:24:05 <#gamedeep:tatuya> うむ、ならば対談をして、ログを編集するのです(笑)>原稿は書きたくない 00:24:29 <#gamedeep:tatuya> っは! そーれーだー>ちりばめたピースから 00:25:03 <#gamedeep:tatuya> (というか、それは、私のシナリオ構造に似ているかも…) 00:25:41 <#gamedeep:jesus> ならたつやたんが書くです(笑) 00:25:56 <#gamedeep:tatuya> すいりげーむやってないもん 00:26:35 <#gamedeep:jesus> これからやれば問題無し 00:26:49 <#gamedeep:tatuya> あんですとー!? 00:27:07 <#gamedeep:tatuya> 私はいま、フォークソングで忙しいですにょ 00:27:26 <#gamedeep:ynkt_home> だめですよ。たつやちんには萌えを語って頂かないといけないので。 00:27:29 <#gamedeep:tatuya> っていうか、フォークソング! フォークソングっすよ! 00:27:33 <#gamedeep:ynkt_home> ということで、原稿よろしく。 00:27:36 <#gamedeep:ynkt_home> >たつやちん 00:27:53 <#gamedeep:tatuya> 萌えはいやぁぁぁぁぁ! 00:28:06 <#gamedeep:jesus> 萌えだけの奴が何を言う(ぉ 00:28:17 <#gamedeep:jesus> …と、どっかの誰かなら言うんだろうなあ 00:28:20 <#gamedeep:tatuya> jesちんにだけは言われたくないやい 00:28:24 <#gamedeep:ynkt_home> 大丈夫です。たつやちんは何書いても萌えなので。 00:28:32 <#gamedeep:tatuya> ……… 00:28:32 <#gamedeep:jesus> なるー>何書いても萌え 00:29:00 <#gamedeep:tatuya> ま、まあ、しきりなおして… 00:29:03 ! setta_Air (Ping timeout) 00:29:25 <#gamedeep:tatuya> White様、ノベルゲームを語る場合、フォークソングははずせないかもしれませぬ 00:29:37 <#gamedeep:Ryu_sndi> やったの? 00:29:46 <#gamedeep:tatuya> 触りを少し 00:30:11 <#gamedeep:Ryu_sndi> 美夏シナリオなら短いから 00:30:14 <#gamedeep:tatuya> とりあえず二周して、べた惚れしました(笑) 00:30:22 <#gamedeep:Ryu_sndi> あれは何度かやれば重要性は解かると思われ 00:30:38 <#gamedeep:tatuya> 美夏ひとつに、えっと、背の高い女をひとつ 00:30:46 <#gamedeep:Ryu_sndi> 志帆か。 00:30:47 <#gamedeep:ynkt_home> 目先の「街」のほうが重要。 00:30:53 <#gamedeep:tatuya> 重要度下がっていきますか… 00:31:07 <#gamedeep:jesus> 「街」も面白かったよー 00:31:27 <#gamedeep:jesus> (フォークソングも街もやってるのは…俺だけなのか?) 00:32:07 + setta_Air(~k-yuki@Q124076.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 00:32:18 <#gamedeep:tatuya> 尺の取り方、音の取り方、フォントの取り方と、かなり完成度が高い上に、「PL=主人公」ではないことを明確にうたっているというのは、なかなか珍しいと思うのですが…街か… 00:32:33 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o setta_Air 00:32:43 <#gamedeep:Ryu_sndi> いや、アレの分岐っぷりが良い<フォークソング 00:33:00 <#gamedeep:tatuya> 分岐っぷりも期待大なのです 00:33:16 <#gamedeep:tatuya> 久しぶりに惚れ込んだ作品です 00:33:22 <#gamedeep:setta_Air> 確かにあの分岐図はいいなぁ 00:33:23 <#gamedeep:Ryu_sndi> チャートなしでやるなら覚悟しとけ>分岐 00:33:29 <#gamedeep:tatuya> (ガンパレは惚れ込んではいないからなぁ) 00:33:48 <#gamedeep:tatuya> にゅ? あれ、チャート見ながらやるものでは? むしろ 00:34:13 <#gamedeep:jesus> いや見なかったです>チャート 00:34:21 <#gamedeep:Ryu_sndi> いや、ある程度はチャートなしでもいける 00:34:22 <#gamedeep:tatuya> 不思議遊戯… 00:34:39 <#gamedeep:Ryu_sndi> コンプリートするのは大変 00:35:04 <#gamedeep:tatuya> というよりも、あれは、チャートを見せることに目的があるような気がするのですが… 00:35:08 <#gamedeep:jesus> (YU-NOはルート100%にするためのコツを暗記してたにゃー) 00:35:37 <#gamedeep:Ryu_sndi> ああ。ゲームで見れるチャートは確かに見るためにある 00:35:58 <#gamedeep:Ryu_sndi> それじゃなくて、攻略用のチャートね。設定資料集についてくる 00:36:06 <#gamedeep:tatuya> はっはあ、、、 00:36:08 <#gamedeep:jesus> でもあれ見たら逆にやる気しないよーなー 00:36:16 <#gamedeep:jesus> 流れに任せてやってたっすー 00:36:23 <#gamedeep:Ryu_sndi> あれってどっちよ>jesちん 00:36:47 <#gamedeep:tatuya> まあいいですにょ。久しぶりにテキスト読んで苦痛にならない(マテ)ノベルゲームですので、ゆっくり解くのです 00:37:19 <#gamedeep:tatuya> すずうたは、短いワリにテキスト読むのが苦痛でしてねぇ… 00:37:33 <#gamedeep:Ryu_sndi> 攻略チャートはある意味見るとやる気なくなる 00:37:47 <#gamedeep:setta_Air> ほう、そんなものがあるのか>攻略本 00:37:49 <#gamedeep:tatuya> (シナリオの出来も、隠しキャラのシナリオの方が出来が良いのはどうかと思ったりしたし) 00:37:54 <#gamedeep:ynkt_home> すずうたは、あの苦痛すぎるテキストでなんで作品が成り立ってるかが見所。 00:38:16 <#gamedeep:Ryu_sndi> 設定資料&画集についてるぞ 00:38:17 <#gamedeep:tatuya> 短いから>作品が成り立っている 00:38:21 <#gamedeep:setta_Air> 音楽じゅーよー 00:38:41 <#gamedeep:setta_Air> あ、ケモノ学園どうしよう 00:38:43 <#gamedeep:ynkt_home> 絵もなにげに。 00:38:57 <#gamedeep:tatuya> 海に行くイベントの前後の出来が良いから>作品が成り立っている 00:39:28 <#gamedeep:ynkt_home> 激しく同意 00:40:17 <#gamedeep:tatuya> 最近、テキストを流し読みしていた作品多かったからなぁ(苦笑)>月姫は奇跡的にそういうの少なかった方だけど、それでもって感じだったし 00:40:29 <#gamedeep:tatuya> 何に同意ですか?>White様 00:41:04 <#gamedeep:ynkt_home> 海に行く前後 00:41:13 <#gamedeep:tatuya> というか、何故、フォークソングは読んでいて苦痛を覚えないのか、けっこう不思議ですが…心当たりありますか? 00:41:33 <#gamedeep:tatuya> つか、あそこら辺の空気はうまいなぁと思いました>海に行く前後 00:42:38 <#gamedeep:tatuya> 個人的には、レイアウトとエフェクトの勝利だと思うのですが>フォークソング 00:43:30 <#gamedeep:Ryu_sndi> PCとPLの距離が素晴らしく絶妙 00:43:54 <#gamedeep:Ryu_sndi> (そもそもPCがいない 00:43:57 <#gamedeep:tatuya> ふむ…?>絶妙 00:44:17 <#gamedeep:tatuya> …ああ、感情移入の必要性がないのか…>PCがいない 00:44:47 <#gamedeep:Ryu_sndi> 感情移入なんてことばを安易に使うのには非常に抵抗感がありますが 00:45:10 <#gamedeep:tatuya> 「うぜえ、とにかく先に進めろ!」という感覚も喪失する…と 00:45:21 <#gamedeep:Ryu_sndi> フォークソングのコンセプトは「感動ではなく共感を」だったりする 00:45:55 <#gamedeep:tatuya> じゃ、PLと主人公との不一致に悩まされる必要がない>感情移入という言葉を… 00:46:32 <#gamedeep:Ryu_sndi> つーか、そんな悩みはPLのプレイスタイル次第でもあると思うのですが 00:46:47 <#gamedeep:tatuya> んー、確かに… 00:47:39 <#gamedeep:ynkt_home> 彼岸の、けれど遠くでもない物語? 00:47:43 <#gamedeep:Ryu_sndi> PCとPLを明確に叩ききった上で、シナリオ自体は非常に身近な感覚を与えるものに仕上がっている 00:48:13 <#gamedeep:Ryu_sndi> 友人の恋愛模様を傍から眺めるような感覚かも知れず 00:48:42 <#gamedeep:tatuya> ほほえましく見つめる、見たいな? 00:48:56 <#gamedeep:Ryu_sndi> 微笑ましいかどうかはしらないけどね 00:49:32 <#gamedeep:setta_Air> 操作キャラを固定しないから、PL=PCなんて錯覚を与えずに済むのだ 00:49:34 <#gamedeep:Ryu_sndi> まぁ、そんなかんじ 00:49:44 <#gamedeep:tatuya> ふむ、いやね。なんでこういう話をしたかと言いますと、 00:49:50 <#gamedeep:Ryu_sndi> ちうか、キャラ操作なんてしてないでしょ 00:49:59 <#gamedeep:tatuya> 昔、White様がノベルゲームのレイアウトの話をしていたので 00:50:03 <#gamedeep:Ryu_sndi> あれはストーリー操作だと思うさ 00:50:16 <#gamedeep:setta_Air> うむ。>キャラ操作なんてしていない 00:50:28 <#gamedeep:tatuya> いま、ノベルゲームで一番レイアウトが優れているのはフォークソングではないのかと思う次第なのですよ 00:50:40 <#gamedeep:ynkt_home> なんのレイアウト? 00:51:20 <#gamedeep:tatuya> フォントの大きさ、行間の取り方、テキストが流れるスピード、一画面に表示される字数の数 00:51:31 <#gamedeep:tatuya> 版面のレイアウトです 00:51:48 <#gamedeep:tatuya> 凄く見やすい、読みやすい 00:51:58 <#gamedeep:setta_Air> (…そっちなのか) 00:52:23 <#gamedeep:tatuya> あと、面も見やすいですね 00:53:04 <#gamedeep:tatuya> ノベルゲームって、実写取り込みが流行っていますけど、ああいう荒い画面では、字を載せたときに字がぼやけて見えてしまう気もしますし 00:53:59 <#gamedeep:tatuya> 記憶に頼っていますが、ぱっとみ、週末の過ごし方よりも更に見やすくなった記憶があります 00:54:36 <#gamedeep:tatuya> (出ている会社は違うけど…スタッフの一部は同じですよね?) 00:54:55 <#gamedeep:Ryu_sndi> 絵描きが一緒 00:55:13 <#gamedeep:tatuya> (実写取り込みは実写取り込みで雰囲気が出て良いんですけどね…) 00:55:21 <#gamedeep:Ryu_sndi> ちなみにリューノスは複数メーカーの同盟ブランド 00:55:23 <#gamedeep:tatuya> 絵描きだけ? 00:55:29 <#gamedeep:tatuya> >一緒 00:55:43 <#gamedeep:tatuya> それは知っています>リューノスは複数メーカーの同盟ブランド 00:55:56 <#gamedeep:Ryu_sndi> シナリオライターは違う 00:56:05 <#gamedeep:tatuya> ふうむ… 00:56:13 <#gamedeep:tatuya> 当てがはずれたかな? 00:57:15 <#gamedeep:Ryu_sndi> 俺的には八雲さんのほうが文に力があると思う 00:59:06 <#gamedeep:tatuya> ただ、ノベルゲーム向きの文体じゃないと思うので>八雲さんって、週末のシナリオライター? 00:59:18 <#gamedeep:Ryu_sndi> フォークソングの方 00:59:58 ! setta_Air (Ping timeout) 2002/01/29 01:00:00 01:00:03 <#gamedeep:tatuya> ん、了解です 01:01:22 <#gamedeep:tatuya> とゆーわけで、レイアウトって、けっこうじゅーよーだと思うのですが、以下が? 01:01:41 <#gamedeep:tatuya> わたしがラージぽんぽんを強く押すのもそれだし 01:02:19 + setta_Air(~k-yuki@Q124076.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 01:02:48 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o setta_Air 01:03:28 <#gamedeep:tatuya> 雪ちゃん落ちたり入ったり… 01:03:38 <#gamedeep:jesus> ラーPONもやってる…一体俺って何? 01:03:39 <#gamedeep:APRILFOOL> 大変だのう…… 01:03:49 <#gamedeep:jesus> AIRはダメなんかのう 01:04:51 <#gamedeep:tatuya> 職業ゲーマー>jesちん 01:05:11 <#gamedeep:tatuya> 種族ゲーマー>jesちん 01:05:43 <#gamedeep:tatuya> らポンは隠れた名作なのです 01:06:06 <#gamedeep:setta_Air> Airは駄目だからいい 01:06:21 <#gamedeep:jesus> む、俺はゲェマァだったのか 01:06:26 <#gamedeep:tatuya> それは、どうよ(苦笑)>駄目だから 01:06:38 <#gamedeep:yama_VAIO> むしろゲイマア。 01:11:22 <#gamedeep:tatuya> うう、White様が反応してくれないよう(涙) 01:11:41 <#gamedeep:ynkt_home> ふりーそふとのどきゅめんてーしょん中 01:15:02 ! setta_Air (Ping timeout) 01:15:48 + setta_Air(~k-yuki@Q124076.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 01:16:14 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o setta_Air 01:16:23 <#gamedeep:tatuya> ……… 01:16:31 <#gamedeep:tatuya> 雪ちゃん(ホロリ) 01:16:55 <#gamedeep:yama_VAIO> 雪ちゃん不憫。 01:17:55 <#gamedeep:setta_Air> 同情するなら茜をくれ 01:18:12 <#gamedeep:yama_VAIO> 彼と交渉してください。 01:18:12 <#gamedeep:Ryu_sndi> 3章? 01:18:29 <#gamedeep:tatuya> それは、KISAっちと決闘して奪ってください>茜 01:22:35 ! APRILFOOL (Connection reset by peer) 01:22:43 <#gamedeep:jesus> 茜じゃなくて、末莉じゃねえのか?>雪駄 01:23:35 + APRILFOOL(~april1st@kawasaki001-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #gamedeep 01:23:37 <#gamedeep:yama_VAIO> 今だと、違う末莉(偽)ならご奉仕価格で提供中。いじめ放題ですー。 01:23:41 <#gamedeep:tatuya> 萌えらーどもが… 01:23:43 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o APRILFOOL 01:24:47 <#gamedeep:setta_Air> アンタが言うな 01:25:08 <#gamedeep:yama_VAIO> そうだそうだ(酷)。 01:25:25 <#gamedeep:Ryu_sndi> その道の最前線を突っ走ってるのにな 01:25:50 <#gamedeep:tatuya> 私、キャラには萌えないもん 01:26:36 <#gamedeep:Ryu_sndi> ボクは物語が好きだ 01:26:40 <#gamedeep:yama_VAIO> ぱんちゅに萌えるらしい。 01:26:50 <#gamedeep:Ryu_sndi> その物語は、辞書の中の物語じゃなくて 01:27:04 <#gamedeep:tatuya> だから、ぱんちゅって、なによ? 01:27:04 <#gamedeep:Ryu_sndi> ボクの中にあるボクだけの物語だ 01:27:12 <#gamedeep:tatuya> 萌え〜〜(ヤケ) 01:29:31 <#gamedeep:APRILFOOL> 遂に認めたか(爆) 01:30:37 <#gamedeep:ynkt_home> ぱんちゅ? 01:30:44 <#gamedeep:jesus> たつやたん、弱い…(嘘涙) 01:31:21 <#gamedeep:tatuya> 同情するなら物語をくれ>jesちん 01:31:34 <#gamedeep:yama_VAIO> 自ら生み出せ。 01:33:28 <#gamedeep:tatuya> タダイマセイセイチュウ 01:34:10 <#gamedeep:ynkt_home> ……某所でプロット袋叩かれ中。 01:35:51 + godsi_WRK(~godsider@P061198162113.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 01:36:00 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o godsi_WRK 01:36:57 <#gamedeep:ynkt_home> 世界は動きの中に物語を作り出していく。 01:38:16 <#gamedeep:ynkt_home> ……というより。 01:38:31 <#gamedeep:ynkt_home> 世界の動きこそが、なによりも物語である。 01:40:59 <#gamedeep:jesus> いあ、同情なんてこれっぽっちも<酷っ! 01:41:24 <#gamedeep:tatuya> オノレ 01:41:58 <#gamedeep:tatuya> そして、世界の動きとは、観察者の視点を通してはじめて知覚される… 01:47:22 <#gamedeep:ynkt_home> 否。観察もまた、動きであり、動きの中の物語である。 01:47:50 <#gamedeep:ynkt_home> それもまた物語り、そうして世界は物語の渦として動いてゆく。 01:49:15 <#gamedeep:ynkt_home> (頭がすっかりもの書き脳になっている) 01:49:15 <#gamedeep:tatuya> (と二人で物語を詠ってみる) 01:52:40 <#gamedeep:APRILFOOL> そろそろ落ちます。 01:52:47 <#gamedeep:APRILFOOL> では、おやすみなさい 01:53:21 <#gamedeep:yama_VAIO> ぴゃすみー。 01:53:27 ! APRILFOOL (CHOCOA) 01:56:44 <#gamedeep:setta_Air> おやすー 2002/01/29 02:00:00 02:10:17 <#gamedeep:jesus> おやすみなさいー 02:11:59 <#gamedeep:tatuya> にゅ、もう二時か…寝たくないよ―(涙) 02:12:38 <#gamedeep:ynkt_home> 睡眠が5時間ぐらいの方が調子がよい。 02:23:36 ! yama_VAIO (CHOCOA) 02:49:46 <#gamedeep:tatuya> にゅう、そろそろねるにょ 02:49:50 <#gamedeep:Ryu_sndi> おやす 02:49:53 <#gamedeep:tatuya> お休みでしゅ 02:55:05 <#gamedeep:jesus> 俺もねますー 02:55:07 <#gamedeep:jesus> お休みー 02:55:13 <#gamedeep:Ryu_sndi> おやすー 02:55:17 ! jesus (眠いってまじで) 02:55:35 <#gamedeep:tatuya> ねーるー 02:55:39 ! tatuya (CHOCOA) 2002/01/29 03:00:00 03:03:09 ynkt_home -> ynkt_zzz 03:03:16 <#gamedeep:ynkt_zzz> 寝ます。 2002/01/29 04:00:00 04:02:56 ! setta_Air (Ping timeout) 04:04:15 ! godsi_WRK (EOF From client) 04:11:12 Ryu_sndi -> ryu_s_Zzz 04:11:17 ryu_s_Zzz -> Ryu_s_Zzz 2002/01/29 05:00:00 2002/01/29 06:00:00 2002/01/29 07:00:00 2002/01/29 08:00:00 2002/01/29 09:00:00 2002/01/29 10:00:00 10:56:28 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/01/29 11:00:00 11:57:55 ynkt_zzz -> ynkt_work 2002/01/29 12:00:00 12:37:58 Ryu_sndi -> Ryu_s_awy 2002/01/29 13:00:00 2002/01/29 14:00:00 14:26:53 ucchi_Zzz -> ucchi 2002/01/29 15:00:00 2002/01/29 16:00:00 16:46:00 Ryu_s_awy -> Ryu_sndi 16:52:17 ucchi -> ucchi_awy 2002/01/29 17:00:00 17:12:57 ! Ryu_sndi (るーたーりぶーと) 17:18:08 ucchi_awy -> ucchi 17:18:57 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 17:19:10 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 17:21:07 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 17:52:52 ! Ryu_sndi (さいきどう) 17:56:51 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 17:57:00 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 17:58:02 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/01/29 18:00:00 18:00:14 ! Ryu_sndi (CHOCOA) 18:04:31 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 18:04:36 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 18:05:43 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 18:10:23 ! Ryu_sndi (Connection reset by peer) 18:13:01 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 18:13:08 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 18:13:35 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 18:54:21 ! Ryu_sndi (CHOCOA) 18:58:25 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 18:58:39 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 18:59:09 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/01/29 19:00:00 19:31:13 ucchi -> ucchi_awy 19:50:49 + tatuya(~hiduka@OFSfi-03p3-103.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 19:51:07 Mode by log: #gamedeep +o tatuya 2002/01/29 20:00:00 20:21:33 ucchi_awy -> ucchi 20:21:52 ucchi -> ucchi_wrt 2002/01/29 21:00:00 21:04:39 ynkt_work -> ynkt_move 2002/01/29 22:00:00 22:27:31 ynkt_move -> ynkt_home 22:31:38 + jesus(~wcop_@211.120.99.56) to #gamedeep 22:33:59 + setta_Air(~k-yuki@Q119023.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 22:42:00 Mode by ucchi_wrt: #gamedeep +o jesus 22:42:07 Mode by ucchi_wrt: #gamedeep +o setta_Air 22:42:14 Mode by ucchi_wrt: #gamedeep +o setta_Air 22:52:02 + yama_VAIO(~ZVB03263@cs6a219.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 22:52:12 Mode by log: #gamedeep +o yama_VAIO 22:58:48 ! setta_Air (画面がブラックアウトするわー) 2002/01/29 23:00:00 23:01:12 + setta_Air(~k-yuki@Q124236.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:04:04 + APRILFOOL(~april1st@kawasaki001-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:16:02 ! Ryu_sndi (Connection reset by peer) 23:16:05 APRILFOOL -> APRIL_wrk 23:16:50 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 23:17:08 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 23:19:46 + ucchi_Zzz(~ucchi@NET-elc.oz.kitami-it.ac.jp) to #gamedeep 23:19:58 Mode by log: #gamedeep +o ucchi_Zzz 23:20:10 ucchi_Zzz -> ucchi 23:20:38 Mode by ucchi: #gamedeep +o APRIL_wrk 23:21:27 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 23:22:28 ! ucchi_wrt (Ping timeout) 23:24:49 ! ucchi (Ping timeout) 23:25:33 + ucchi_Zzz(~ucchi@klab2.elec.kitami-it.ac.jp) to #gamedeep 23:25:39 Mode by log: #gamedeep +o ucchi_Zzz 23:26:21 ! Ryu_sndi (Connection reset by peer) 23:26:49 ! ynkt_home (Ping timeout) 23:26:52 + ynkt_home(~white@j074193.ppp.asahi-net.or.jp) to #gamedeep 23:26:52 ucchi_Zzz -> ucchi 23:27:09 Mode by log: #gamedeep +o ynkt_home 23:27:12 ! setta_Air (Ping timeout) 23:27:25 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 23:27:28 + setta_Air(~k-yuki@Q124236.ppp.dion.ne.jp) to #gamedeep 23:27:39 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 23:28:08 ! jesus (Ping timeout) 23:28:54 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 23:29:39 + jesus(~wcop_@211.120.99.56) to #gamedeep 23:29:49 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o setta_Air 23:29:57 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o jesus 23:33:29 ! tatuya (Connection reset by peer) 23:33:29 ! Ryu_sndi (Connection reset by peer) 23:36:54 + tatuya(~hiduka@OFSfi-03p3-103.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 23:37:03 Mode by log: #gamedeep +o tatuya 23:38:04 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p29142e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 23:38:27 Mode by log: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 23:42:23 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/01/30 00:00:01 end